プロフィール

Author:じゅん
ついに41歳に!
ダイエットと若返りのため、カーブスに週3回程通ってます。
カーブスで若返り効果を実感!
6ヶ月で体重がマイナス6.5kg、体脂肪率マイナス8.3%、ウェストが5cm、ヒップも6cm細くなった。
カラダ年齢も25歳に若返り♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


カーブスでダイエット成功:体脂肪率が21.8%に!

カーブスに通い始めて半年が経ちました。継続できるか不安があったものの、毎月の計測で確実に成果がでているから、ここまで続けることができました。
今月も、先月より2歳若返りましたよ♪

  体重  :44.4kg(6ヶ月前と比較して、6.5kgマイナス)
  体脂肪率:21.8%(6ヶ月前と比較して、8.3%マイナス)
  骨格筋率:28.0%(6ヶ月前と比較して、2.8%プラス)
  カラダ年齢:25歳(実年齢と比較して、15歳若い!)

体重が減りすぎているのが気になるけど、体脂肪が減って筋肉が増えてきているので大丈夫だと思う。

一番うれしいのは、カラダ年齢が念願の25歳になったこと!
運動って、究極のアンチエイジング法だったりして(笑)。
いや~、真面目な話、運動をすると血行が良くなって全身、すみずみの細胞まで酸素や栄養素が行き渡ることになるから、お肌や脳が若返るのも、もっともな話だと思う。
(あっ、脳が若返っているかどうかは今のところ不明だけど……)


そういえば、カーブスを継続できている原因のひとつに、このブログの存在があるかも。
ちゃんとカーブスに行ってブログを書かなきゃ、という気持ちがあるし、毎月の計測結果をこうやってブログで発表するのも、自分へのプレッシャーになっている(いい意味で)。
どんな人がこのブログを読んでくれているのかわからないけど、「私もやってみよう!」と思ってくれる人がいるといいなぁ~。
適度な運動をコツコツ継続することで、ダイエット&若返りができちゃうんだから、ぜひ多くの女性に試して欲しい。
もしこのブログを読んで「私もカーブスに通い始めたよ~」とか「カーブスじゃないけど、運動を始めたよ」という人がいたら、ぜひコメントお願いしまーす!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://curvesdiet.blog112.fc2.com/tb.php/92-6f5218d0

 カーブスでダイエット&若返り♪ TOP 


当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。

