FC2ブログ

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
ついに41歳に!
ダイエットと若返りのため、カーブスに週3回程通ってます。
カーブスで若返り効果を実感!
6ヶ月で体重がマイナス6.5kg、体脂肪率マイナス8.3%、ウェストが5cm、ヒップも6cm細くなった。
カラダ年齢も25歳に若返り♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーブス79回目:120歳まで元気ハツラツと!

数ヶ月程前、「100歳まで元気に生きる!」という本を読んで以来、私は本気で120歳まで生きる前提で人生の計画をたてている。
100歳まで元気に生きる!

この話を知人数人に話したけど、みな冗談だと思うようで、まったく信じてくれない。
けど、私は本気で120歳まで元気ハツラツと生きるつもりでいる。
なぜ120歳かというと、120歳になってニコニコ笑っている自分自身は明確にイメージできるんだけど、150歳の自分の姿が全くイメージできない。
だから私の寿命は120歳と150歳の間で、たぶん130歳前後だろうと思っている。
根拠としては全く意味が無いと思われるだろうけど(笑)、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」だけではなく、多くの人が強い思いは現実化すると言っているし、私もそう信じている。


120歳まで元気ハツラツとしているためには、あと80年間はこの身体にお世話になるわけで、そのためには「念入りなお手入れ」は欠かせないと思っている。
身体のお手入れの1つが、カーブスでの運動というわけ。
特に筋トレは若返りの妙薬だと確信しているので、これは少なくとも100歳までは続けるつもり(本当は120歳まで続けたいけど)。

こんなに暑いと、本心として、カービスへ行くのは億劫。
でも、そんな思いよりも、「120歳まで元気ハツラツと生きたい」という思いのほうが強いので、今日もしぶとくカーブスで運動してきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://curvesdiet.blog112.fc2.com/tb.php/75-386221c4

 カーブスでダイエット&若返り♪ TOP 


当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。