プロフィール

じゅん

Author:じゅん
ついに41歳に!
ダイエットと若返りのため、カーブスに週3回程通ってます。
カーブスで若返り効果を実感!
6ヶ月で体重がマイナス6.5kg、体脂肪率マイナス8.3%、ウェストが5cm、ヒップも6cm細くなった。
カラダ年齢も25歳に若返り♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調がよくなるカーブス利用回数

7月は週に2~3回のペースでカーブスに通うことができました。
カーブスでは週3回を目標にしましょう、と言われています。筋肉を鍛えるのにちょうどいいペースなんだとか。
確かに、週3回通うと体調が非常によくなります。
仕事などで忙しいと言い訳して、週に1~2回とか、0回のときは、どうも体調がおもわしくありません。

結局、体調がよくないと仕事などの生産性が落ちてくるので、「忙しい」とか「時間がない」を理由に運動をさぼっても意味がないということですね。

「忙しい」「時間がない」のであれば、逆に、運動する時間をちゃんと確保したほうがいいということのようです。

暑い日が続くので、つい外出がおっくうになりますよね。
外に出ることを考えただけで、じわーっと汗がでてきそうです(笑)。

これも逆手にとって、カーブスで運動して、気持ちのいい汗をかいたほうが良さそうです。


紫外線も強い夏場に、特に気をつけているのは、抗酸化作用のあるサプリメントをしっかりとるということです。もちろん、夏野菜をたっぷり食べて抗酸化力を高めるようにはしていますが、化学肥料で育てられた最近の野菜はビタミンなどの栄養素がむかしのものより減っているそうです。

もちろん、体調が悪い状態でサプリメントをたくさんとってもカラダが吸収できませんから、その意味でも、体調がいい状態を保ち、食事・サプリメント・睡眠などに気を配って、さらに体調がよくするという好循環を保ちたいですね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://curvesdiet.blog112.fc2.com/tb.php/110-40645f98

 カーブスでダイエット&若返り♪ TOP 


当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。