プロフィール

Author:じゅん
ついに41歳に!
ダイエットと若返りのため、カーブスに週3回程通ってます。
カーブスで若返り効果を実感!
6ヶ月で体重がマイナス6.5kg、体脂肪率マイナス8.3%、ウェストが5cm、ヒップも6cm細くなった。
カラダ年齢も25歳に若返り♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です♪ダイエットの季節です♪

春らしい、気持ちのいいお天気です♪
最近は仕事が忙しく(年度末は毎年忙しい!)、久~しぶりにカーブスへ行きました。
ちょうど桜も見頃をむかえ、お散歩やジョギングをしている人が目立ちます。
いつも思うことだけど、ジョギングしている人をみると、「私もがんばらなきゃ!」という気持ちになります。

さて、久々のカーブスなので、マシンが重く感じられました。
筋肉って正直なんですねぇ~。定期的に鍛えれば強くなるし、さぼっていると如実に衰えを感じます。

でも、たまには? サボるのもいいのかも。というのも、マシンが重くて、「筋肉を使ってるぞー!! 鍛えてるぞー!!」というのを実感できるから。
週3~4回のペースで通っていた時期は、マシンは軽々できるようになっていて、「本当に効いてるのかなぁ?」と、ちょっと物足りない感じがすることもあったぐらい(←本当は、もっとスピードを出せば、より負荷を上げて鍛えることができるんですが)。
それが週に1回程度だと、毎回マシンが重くて、「うーー、がんばってるぞー」というのを実感できます(笑)。 がんばってる自分がエライなぁ~と、自己満足に浸って。。。

いやいや、そんなことではダメなんですよね! ちゃんと週に3回ぐらい通わないと、ダイエットや若返り効果は実感できないんです。
これから薄着になる夏にむけて、ダイエットモードでがんばるぞ!!
スポンサーサイト

 カーブスでダイエット&若返り♪ TOP 


当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。