プロフィール

じゅん

Author:じゅん
ついに41歳に!
ダイエットと若返りのため、カーブスに週3回程通ってます。
カーブスで若返り効果を実感!
6ヶ月で体重がマイナス6.5kg、体脂肪率マイナス8.3%、ウェストが5cm、ヒップも6cm細くなった。
カラダ年齢も25歳に若返り♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



カーブス41回目

脂肪燃焼スープで体調が良くなり、体重も減った。
これを機会に、もうちょっと食事法について調べてみた。
健康的な食事法としてすぐに思い浮かぶのは、マクロビオティック。
マクロビオティックは玄米と野菜を中心とした食事法。

◆ 続きを読む »


カーブス40回目

脂肪燃焼スープの効果なのか、やたら体調がいい。
デトックスのおかげなのかなぁ。

最近電車にのっている時に気になるのが、みんなのお腹サイズ。
座っていると、ちょうど目の前にお腹がどーんとひかえている。
あきらかに妊婦さんとわかる人をのぞいて、男女を問わず、かなりメタボリックな人が多いように思う。

◆ 続きを読む »

カーブス39回目

脂肪燃焼スープの効果が出てきて、体重がみるみる減ってきた。
体重が減りすぎて、ちょっと心配なぐらい。
でも体調はいいので大丈夫だろう。
(⇒ 脂肪燃焼スープの作り方

◆ 続きを読む »

脂肪燃焼スープの効果

数日前からはじめた「脂肪燃焼スープダイエット」。
。(⇒ 脂肪燃焼スープの作り方

結果的に野菜をたっぷり食べることになるので、これは美容にもダイエットにもいいこと間違いないと思う。
脂肪燃焼スープを食べ続けていると、カラダが軽く感じられてとても快適。

◆ 続きを読む »

カラダ年齢20代をめざそう

カーブスに通って2ヶ月で体脂肪率が2.6%マイナス、体重も3.7kgも減って、期待以上の効果が出てきた。ここまで痩せるとは思っていなかった。しかも2ヶ月で。

◆ 続きを読む »

カーブス2ヶ月の効果

カーブス(女性専用のフィットネスクラブ)に通い始めて、2ヶ月。

カーブスでは毎月、体重や体脂肪率などを測定することになっている。
前回の計測ではまだ1ヶ月弱ということもあり、数値に大きな変化はなかったものの、体脂肪率が0.5%減っていた。

そして2ヶ月経った計測結果は、体脂肪率が2.6%マイナス、体重3.7kgマイナス、カラダ年齢が5歳マイナス

なんと、2ヶ月で5歳も若返ることができた♪

脂肪燃焼スープを試してみる

体脂肪率を減らすため、デトックス効果が高いという「脂肪燃焼スープ」を試してみる。(⇒ 脂肪燃焼スープの作り方

◆ 続きを読む »

カーブス36回目

今日も胃腸の調子がよくない。
でもカーブスでの運動は快調!
少し暑かったけどバテたりせずに、最後までしっかり運動できた。

◆ 続きを読む »

カーブス35回目

寝不足のため、体調はいまひとつ。胃腸も少し調子が悪い。
それでも仕事の後にカーブスへ。
今日は軽く運動しようと思っていたけど、いざカーブスで運動を始めると、結局まじめに運動してしまう。運動の習慣がしっかり身についてきた感じがする。

◆ 続きを読む »

カーブス34回目

週末にのんびりと休養したおかけで、今日は「充電されてる!」という感じ。
仕事の後、はりきってカーブスへ。
やはり体が軽く感じられる。いつも以上に筋トレを真剣にやる。
帰りの上り坂もラクラクと早足で昇ることができた。気分も最高!

◆ 続きを読む »

カーブス33回目

今日は仕事を午前中で終わらせて、午後は六本木に新しく出来た国立新美術館へ。
まずは美術館の建物を鑑賞。ガラスをふんだんに使いつつ、曲線をいかしたモダンなデザイン。
次は目的の MONET展を鑑賞。平日だというのに、すごい混雑ぶり。途中休憩をしながらゆっくり鑑賞し、かなりリフレッシュできた。
せっかくなので、東京ミッドタウンも散策してみる。

◆ 続きを読む »

カーブス32回目

今日はすいていたのでスタッフの人達とたくさんおしゃべりができた。
カーブスで運動する楽しみが、スタッフや他のメンバーさんとの交流。

スタッフの人達は運動のことや健康のことなどとてもよく勉強しているので、日ごろ疑問に思っていることを質問することができる。
なかでも、Tさんは非常に詳しいので、いろいろ教えてもらっている。
忙しそうなときは質問ができないため、今日みたいにすいているときは質問するチャンス。

◆ 続きを読む »

カーブス31回目

今日は体調がいまひとつで、体が重く感じられた。
それでもカーブスで運動をして気分がよくなった。

よく言われることだけど、やはり健康には、

  ・健康的な食生活
  ・適度な運動
  ・規則正しい生活
  ・質の良い睡眠

が必要なのだと思う。
「適度な運動」やカーブスへ週4~5回通うことで、たぶんクリアできていると思う。
睡眠にも問題はないし、ほぼ規則正しい生活(早寝早起き)もできていると思う。

最近ちょっと気になっているのは食事のこと。


「健康的な食生活」ってどんなものなのか、わからなくなってきた。
というのも、子供の頃から言いきかされてきた「好き嫌いせず、いろんなものをバランスよく食べるように」というのが、どうも正しくないのでは思えるようになってきたから。

◆ 続きを読む »

カーブス30回目

ついに、カーブスへ通い始めて30回目。
脂肪が減ったという実感はまだないものの、運動することには慣れてきたと思う。

子供の頃から運動が苦手(体育の成績はいつも最低)で、大人になってからも出不精で、仕事もほとんどがデスクワーク。
運動とは無縁の生活をおくってきたのに、週に4~5回のペースでフィットネスに通っているなんて、人生がこんなに大きく変わるとは思ってもみなかった。

◆ 続きを読む »

カーブス29回目

いつもは仕事の後、夕方にカーブスへ行くのだけど、今日は夕方に打合せがあるのでお昼にカーブスへ。
使っている筋肉をしっかり意識しながら筋トレに励む。

カーブスへ行くと、トレーナーさんが「○○さん、今日の体調はどうですか?」と名前を呼んできいてくれる。これって、ちょっとしたことだけど、すごくうれしい。
前から気になっていたんだけど、トレーナーさん達はどうやって数百人の名前を覚えるんだろう?
なにか秘訣があるの?と質問してみたところ、「よく訊かれるんですけど~、べつにコツとかは無いんですよ~」とのこと。
私は人の名前を覚えるのが苦手なのでなにかコツがあれば知りたいんだけど。

◆ 続きを読む »

カーブス28回目

今日も気持ちいい五月晴れ!
どの曜日なのでお昼にカーブスへ。今週は仕事の都合で行けなかった日が多かったので、土曜日もがんばる!

◆ 続きを読む »

カーブス27回目

今週は通っているカーブスのお店のオープン1周年記念イベントをやっている。
大きなサイコロをふって出た数の10倍のスタンプをもらえる。
当然6をねらうんだけど、昨日は1。
気合を入れてのぞんだものの、なんと今日も1。残念。イベントのおかげで、いつにも増して楽しくエクササイズできた。
汗をたくさんかいたからか、終わった後、肌がツルツル&スベスベになっていた♪

◆ 続きを読む »

カーブス26回目

仕事の都合で今週はまだ1回しかカーブスへ行っていない。
GWもあったので、今月に入って4回目。ちょっと少ないぁ。
もっとがんばって脂肪を燃やしたいよー。

GW中にプラセンタ(胎盤エキス)の本を読み、冷え性や生理痛などなど女性の悩みにプランセタが効くらしいと知り、さっそく飲み始めてみた。
プラセンタには基礎代謝を上げる作用もあるから、脂肪も燃えやすくなるはず。

◆ 続きを読む »

カーブス25回目

GWの後半は自主トレするつもりだったけど、やっぱり無理でした。。。
なぜかやたらと甘いものが食べたくなって、ケーキなどおやつ三昧の連休。(>_<);;
あ~ぁ、これまで運動してきたのがチャラになってしまったかもー。

まッ、気持ちを切り替え、久しぶりにカーブスへ。
GW明けだからとても混雑している。

◆ 続きを読む »

カーブス24回目

明日からゴルデンウィークの後半。カーブスも4日間お休みになるので、今日は絶対に行かねば!
マシンの使い方にもだいぶ慣れてきたので、筋トレをがんばってみる。
筋トレ1ヶ月の効果で、体のアチコチが引き締まってきたように思う。(気のせいか?)

◆ 続きを読む »

カーブス23回目

2日間やっていなかったから、どうも今日はいまひとつ体が思うように動いてくれない。
すぐに心拍数が上がってしまった。

◆ 続きを読む »

 カーブスでダイエット&若返り♪ TOP 


当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。

